◆◇◆リラクゼーションスタッフ募集◆◇◆

Cen-prana(センプラーナ)~成増駅徒歩2分の女性限定ほぐしストレッチ整体&マタニティマッサージのお店

Cen-pranaでは、サロンを一緒に盛り上げてくれるセラピストさんを随時募集しております。

整体・マッサージが大好きな方、身につけた技術を発揮できる施術スペースや現場をお求めの方、自分のペースで働きたい方、週に2~3回の出勤しか出来ない主婦の方も大歓迎です!

興味をお持ちの方、詳細をお知りになりたい方は、まずはお気軽にお問い合わせください♪

engage

 

◆◇◆リラクゼーションスタッフ募集◆◇◆
・週2日~/1日2時間~のシフトでOK
・施術60分あたりの歩合給2000円以上
・ノルマ等一切なし
・未経験者にも安心の研修制度

 


【多くの仕事がAIに置き換えられる時代に備えるために】

「多くの仕事がAIに置き換えられる」と言われるようになりました。
今のうちに「手に職」をつけて自立できる環境をつくっていきませんか?
人の手でしか行うことができない「手に職」を身につけてお客様に喜んでいただくことができれば、多くの仕事がAIに置き換えられる時代になってもきっとあなたの強みになります。

 

【オーナーよりごあいさつ】

女性の身体は、とても繊細でナイーブです。
女性の心も、その時々で大きく波打ち、とても繊細で脆くて面倒くさくてナイーブです。
でも女性は、可愛く、美しく、逞しい。
そんな、逞しく一生懸命生きる女性のために。
お客様、スタッフ、携わる全ての方々と、共に成長し続けられるサロンでありたい。
センプラーナは、共に成長し輝きながら生きていこうと願う女性を応援するアットホームなサロンです。

 

【独自のオールハンド技術】

Cen-pranaの施術は、日本の指圧・按摩・整体とタイ古式マッサージ・ヨガ・カイロプラクティックなどを融合した独自のオールハンド技術です。別名「二人で行うヨガ」、「世界一気持ちいいマッサージ」とも呼ばれるタイ古式マッサージでゆっくりと筋肉をほぐし、体内の滞った血液やリンパの流れを改善していきます。

 

【未経験の方でも安心!学びながら働けます♪】

★こんな方を望んでいます!
□お客様や仲間を大切にできる、熱いハートと責任感がある方
□向上心があり、目標をただの努力目標として終わらせない方
□スキルアップやサービス向上を常に工夫し、実行する行動力のある方
□お客様や仲間の喜びやお店の成長を望み、共に喜べる方
□健康や美容が大好きな方

★こんな方にもオススメです!
□現在スクールで勉強中で将来セラピストを目指している方
□セラピストとして勤務しているけど、思うように顧客・売上を増やせていない方
□セラピスト経験や資格を持っているけど、現在施術をする環境をお持ちでない方
※元カフェ店員、アパレル販売、事務、営業など、異業種からの転職者やWワークも歓迎!

★未経験者の方へ♪
未経験からでもデビューできるスクールレベルの研修制度あり。!本人のやる気次第でいくらでも技術アップは可能です。
メニューは、ほぐし・ストレッチ、マタニティーマッサージ、オイルフットマッサージのみですので、回転数も高く、早い技術向上が望めます。
技術に関してはスクールレベルの研修で継続的にフォローしていきますので、プライベートを大切にしながらでも一生モノの技術を身につける事が可能です。
マタニティマッサージに興味がある方も是非お待ちしてます♪

 


[職種]
女性限定サロンの「セラピスト」を募集しております。
お客様のお身体の状態やご要望に応じた施術、サロン内業務全般をお任せします。

[勤務地]
〒175-0094 東京都板橋区成増3-19-21 幸栄ビル101
東武東上線「成増駅」徒歩2分
地下鉄メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増駅」徒歩3分

[勤務時間]
平日:10:00~22:00
土日祝:10:00~22:00
※上記の営業時間内から、勤務出来る日時を1ヶ月程前に提出していただきます。

[応募資格]
・高卒以上
・今春、大学・短大・専門学校の卒業予定者も歓迎!
※未経験からでもデビューできるスクールレベルの研修制度あり。

[雇用形態]
業務委託

[仕事内容]
お客様のお身体の状態やご要望に応じたほぐし・ストレッチの施術を基本とし、受付・接客、集客、顧客フォロー、清掃、ブログUP他、サロンスタッフとしての業務全般を行っていただきます。

[自由な勤務形態]
自分に合った働き方を自由に決めて仕事ができます。
「副業で仕事休みの土日や夕方以降の時間でしっかり稼ぎたい」・ 「親の介護の関係で週2日だけ働きたい」 ・「子どもが学校に通っている時間帯だけ働きたい」 ・「将来独立したいので店長としてフルで仕事したい」 など、家族やプライベートと両立して働くことが出来ます。

[独立支援制度]
当サロンは開業支援に強い税理士事務所と顧客・スタッフの定着率が非常に高いサロンが母体となっているため、開業支援を得意としています。
あなたの「いつかお店を持ちたい!」という夢を、「2年以内にお店を持つ!」という身近な目標に変える力があります。
やる気次第で独立開業するために必要な知識・経験をすべて習得できる やりがいのある環境をご用意しています。

 


Cen-pranaでは、お客様、スタッフ、携わる全ての方々と、共に成長し続けられるサロンでありたいと考えています。

>>Cen-prana サロンポリシー

一生お付き合い出来るお客様や仲間を徐々に増やしていけることを大切に考え、 お互い思いやりを持って接しているため、お客様やスタッフの定着率が高いサロンです。

まだまだ未熟で小さなサロンですが、その分、お客様やスタッフの声をどんどん取り入れて成長していくことができるので、経験を活かしてサロンづくりに挑戦してみたい方、是非一緒にサロンを盛り上げていきましょう!

素敵なセラピスト様とお目にかかれるご縁を、心よりお待ちしております♥

 

応募受付: 050-5329-0392(中野)

engage