【重要なお知らせ】営業再開のお知らせ

 

【重要なお知らせ】
~営業再開のお知らせ~

平素は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

センプラーナ成増店では、今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止の観点から、臨時休業および変則営業を行ってまいりましたが、5月26日(火)より営業を再開いたしますのでお知らせいたします。

当店におきましては、今後も引き続き各自治体と相談しながら、お客様ならびにスタッフの感染リスクを最大限抑える努力を行ない営業させていただきます。

※ご不明な点がございましたら、お電話(03-6909-8331)またはLINEにてお問合せください。

 

<感染予防対策>
・お客様と従業員の感染予防を目的にセラピストのマスク着用を実施しております。
・店内においては手指消毒用アルコールを設置しておりますので、ご利用くださいますようお願いいたします。

>>詳しくは 「新型コロナウイルス感染症」への対応について をご確認ください。

 

今後も状況を注視し、ご利用いただく皆様に少しでも安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。

ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

事態の沈静化、皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

2020年5月25日
合同会社マイメディア 代表 / Cen-prana サロンオーナー
中野千恵