はじめまして♪Cen-prana(センプラーナ)です☆

Cen-prana 成増駅徒歩2分の女性限定ほぐしストレッチ整体&マタニティマッサージのお店

2019年初夏、新規OPEN予定★成増駅徒歩2分の女性限定ほぐしストレッチ整体とマタニティマッサージのお店、Cen-prana(センプラーナ)のオーナーみけちゃんこと中野千恵です。

まだ作成準備中のこのつたないHPに、いち早くアクセスいただきありがとうございます!

 

2019年初夏、【Cen-prana(センプラーナ)】OPEN予定!
センプラーナは、女性に“癒し”と“活力”を提供していきたいという想いのもと、女性限定のほぐしストレッチ整体とマタニティマッサージのお店として誕生します。

Cen-prana 成増駅徒歩2分の女性限定ほぐしストレッチ整体&マタニティマッサージのお店

 

【Cen-prana(センプラーナ)】の場所から程近い場所に位置する【ビューティスタジオCenbless(センブレス)】を、現在の場所に2016年6月に移転プレOPEN、7月に新OPENしてから、もうすぐ丸3年が経とうとしています。

【ビューティスタジオCenbless(センブレス)】自体は、開業から19年目になりますが、縁もゆかりもない地であったこの成増に移転してからも地域に根付いた心のお商売を続け、丸13年が経ちました。

開業当初20代だったお客様は、結婚・妊娠・出産・子育てなどを経て30代、40代となり。
30代、40代、50代・・・だったお客様は、お子様が独立されたり、お孫さんのおばあちゃまとなっている方々も少なくありません。

その間、私自身もまた、結婚をし妻となり主婦となり、妊娠・出産をし母となり・・・、その時々で何度となく変動する女性としての悩みや苦労や喜びを、長くご愛顧いただいている大切な顧客の皆様と共に歩んでまいりました。

今もなお、働く妻、母、女性として、現在進行中です!!
まだまだこれから一生、続きます!!

 

マタニティマッサージ~Cen-prana(センプラーナ)~成増駅徒歩2分の女性限定ほぐしストレッチ整体&マタニティマッサージのお店

女性の身体は、とても繊細でナイーブです。

女性の心も、その時々で大きく波打ち、とても繊細で脆くて面倒くさくてナイーブです。

でも女性は、可愛く、美しく、逞しい!☆彡 

そんな、逞しく一生懸命生きる女性のために。

そんな風に、共に成長し輝きながら生きていこうと願う女性を応援する地域に根付いたアットホームなサロンが、この成増にあと一つくらいあってもいいんじゃないかな?

・・・そんな思いから、この度、女性限定のほぐしストレッチ整体とマタニティマッサージのお店として、【Cen-prana(センプラーナ)】の出店をしてみよう!という行動に至りました。

 

オイルフットマッサージ(リフレクソロジー)~Cen-prana(センプラーナ)~成増駅徒歩2分の女性限定ほぐしストレッチ整体&マタニティマッサージのお店これまで私自身は、美容と健康を主に、フェイシャル、スキンケア、メイクアップ、カラー、ヘルスケア、ネイル・・・等を通し、オーナー兼現場プレイヤーとして全身全霊でサービスを提供し続けてまいりました。

私が【センプラーナ】のセラピストとしてお店に立つ予定は、今のところ、ありません。

ですが、私自身、これまで無縁であったストレッチ整体やマタニティマッサージといった分野の知識だけでなく手技も少しずつ学び習得しつつ、よりご満足をいただけるサービス、空間、時間・・・のご提供に繋げていきたいと思っております!

何よりも、大切な人生の貴重なお時間を預けてくださるお客様と、そんなお客様を幸せに導こうと頑張るスタッフのために♪

 

 

お客様、スタッフ、携わる全ての方々と、共に成長し続けられるサロンでありたい・・・
それが【Cen-prana(センプラーナ)】の願いです。

お客様やスタッフの皆様とお目にかかれるご縁を、心よりお待ちしております。

 

>>サロン出店までの日々は、コチラにも綴っております♪