【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに伴う営業内容の変更について

 

【重要なお知らせ】
~新型コロナウイルスに伴う営業内容の変更について~

平素は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

センプラーナ成増店では、今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、WHO・厚生労働省ほか行政機関からの発表に基づき、お客様に少しでも安心してご利用いただけるよう対策を講じています。

当店におきましては、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保の観点より、下記の通りサロンの営業時間の変更と感染予防対策を行わせていただきます。

 

<2020年5月5日(火)時点での営業情報>
このたび新型コロナウイルス感染防止のため、2020年4月16日(木)より5月31日(日)まで間、休業とさせていただきます。

<2020年4月15日(水)時点での営業情報>
このたび新型コロナウイルス感染防止のため、2020年4月16日(木)より5月6日(水)まで間、休業とさせていただきます。

<2020年4月6日(月)時点での営業情報>
このたび新型コロナウイルス感染防止のため、2020年4月6日(月)より当面の間、変則営業とさせていただきます。

【変則営業期間】
2020年4月6日(月)~4月30日(木) 5月6日(水) 5月31日(日)

【上記期間中の営業】
原則、前日23:00までの予約受付とし、事前予約のない場合は休業日・または営業時間が予告なく変更となる場合がございます。

また、今後の動向により期間延長となる可能性がございます。随時こちらのページで告知させていただきます。

※ご不明な点がございましたら、お電話(03-6909-8331)またはLINEにてお問合せください。

 

<感染予防対策>
・お客様と従業員の感染予防を目的にセラピストのマスク着用を実施しております。
・店内においては手指消毒用アルコールを設置しておりますので、ご利用くださいますようお願いいたします。

>>詳しくは 「新型コロナウイルス感染症」への対応について をご確認ください。

 

今後も状況を注視し、ご利用いただく皆様に少しでも安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。

なお、変則営業内容および期間に関しては、今後も変更になる可能性がございます。

ご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

事態の沈静化、皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

2020年4月1日
合同会社マイメディア 代表 / Cen-prana サロンオーナー
中野千恵